2014年10月28日火曜日

days

Facebookのアカウントを削除しました。


このブログを見てる大半の方には「だからなに?」って話なんですが、
繋がってる方々に要らぬ心配をさせてしまうかな、と思いまして。
システムの仕様上、2週間ぐらいはアカウントが存在していますが
ログインせずにいれば削除されるみたいです。

理由は…自分には必要が無くなりました。
自分のやってる事や考え方みたいなもんの発信は、
このブログとインスタグラムでいいわ、と。
Facebookは発信というより垂れ流しみたいで、
そういうふうに使ってしまった自分が凄くイヤで。
そう気付いたなら、もう辞めれば良いやと思いました。
やめて困ることも無いしね。
あと、ノイズが爆発的に増えた。
ステレオのノイズが酷過ぎると、お気に入りのあの曲でも聴いてられない。


そんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿