2014年10月11日土曜日

gacha-gacha

32歳になった今も、たまにガチャガチャをします。


最近やったのはコレ。
十二支の頭蓋骨シリーズ。
今まで2回やって馬と猿が出ました。
僕のお目当てはヒツジ。
ブラックメタル的で是非とも欲しい。
出先で見つけてしまったら回すしかない!
100円×3に願い(恨みとも言う)を込めてレバーを回す!


よっしゃあああああ!!!!
ヒツジじゃあああああああ!!!!

お目当てのヒツジが出たので、もうこのガチャガチャはやらない。
コンプリートとかには全く興味が無いです。

ガチャガチャ、高くなりましたね。
当たり前のように300円とか要求してくるようになりました。
中に何が入ってるかも見せてるし…。
子供の頃にやった、ハズレしかない50円のガチャガチャが懐かしいです。
未だにあの気分を味合わせてくれるのはコリスのフエラムネだけ。


因みに、僕にとってコマはハズレです。
謎のフィギュアシリーズはアタリ。
今度どっかで見かけたら買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿