2014年10月3日金曜日

HIGH SLOT 2014 last

イベントも終盤に差し掛かり、来場されたプロビルダーさん達が
駐車場の素晴らしい車輌たちをピックアップ。
 

 
皆さん、純粋に「良い!」と感じたバイクや車を選んでたようで、
見てて楽しかったです。
ほぉ・・・この人がコレを選んだか、みたいな。
 
最後を締め括るのはスーパービンゴ大会。
真剣に番号を聞いてたから写真を撮るの忘れました。
僕が当たったのはコレ。
 
 
HIGH SLOT主催、JRD奥本さんデザインのTシャツ。
 
 
良い記念品を頂きました。
買い物も1つだけしました。
 
 
CRUNK DEVILのリング。
前から欲しかったのでウキウキです。
 
 
 ビンテージから興したデザインで、愛嬌のある顔が良いね。
 
とても楽しい1日でした。
JRDの皆さん、スタッフの皆さん、出展者の皆さん、遊びに来てた皆さん、
また来年もこの場所で素敵な時間を過ごしたいですね。
ありがとう御座いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿