2014年10月30日木曜日

MX CUB project #1


プロジェクトなんて大層なタイトルをつけましたが、
小学生がヤンチャリ作ってるみたいなもんです。


生暖かく見守って下さい。

とりあえずはノーマルのフロントフォークでバーハン化。
このカブは仕事でネジ屋や工具屋に行く足なので
バラバラにせず、出来るだけ走れるようにしながらイジっていきます。
ヒマ潰し程度に…。
エンフィールドが完成してないからね。

エンフィールドの改造は自分が出来る最大限の事をしようと思ってたら、
誰も見ない、見れないような所まで拘って
気付けばハイレベル間違い探しみたいな写真や記事しか書けなくて。
そんなのは記事にする気が起こらないから、もう少し待ってて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿