2014年10月8日水曜日

scooter

スーパーカブも16年ほど乗って、流石に飽きてきた。
次はスクーターが欲しい。



これはベスパじゃなくて、インドで作ってるLMLってやつ。
ベスパのOEMみたいなもんかなぁ?
詳しくは知らない。


確か2stと4stがあったはず。


僕は天邪鬼やから、もしベスパ買うならこっちを買う。

アメ車好きとか英車好きはよく聞くけど、
印車好きって見たこと無いなぁ。
インドのスズキが古い型のジムニー作ってたりして
調べてみると現行のインド車は面白いですよ。
エンフィールドはエンジン替わってファックやけど。


それかラビット。
存在は知ってたし漠然と欲しい気持ちはあったけど、
AKOさんとこに行った時に見て完全に欲しくなった。


なんとも愛らしいルックス。
幾つか排気量が違うエンジンがあったり、
MTとATがあるみたいで、僕は断然AT派。


頑張ってお金貯めよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿