2014年10月10日金曜日

tail light

作りたい物、作らなきゃダメな物が沢山ある。
TTシートのブラケットも電装ボックスも
少しずつ進んではいるけど、記事に出来るほどは進んでません。
細切れの時間に少しずつ進めています。
1日1歩、3日で3歩のコツコツです。
そんな日々、コレも作ってみようかと思います。
 
 

テールランプの台。


画像はヤフオクから拝借しました。

このレンズを使うわけじゃないけど、
任意のレンズ部分に形状を合わせて似たような台を作りたいです。
角いレンズなら画像のみたいなのを、丸いレンズならスパルトテールみたいな感じで。
テールランプって、なかなかコレ!ってのが無いです。
フェンダーマウントでリブフェンダーとなると余計に。
少ない選択肢から妥協するぐらいなら、手間をかけて作った方が楽しいです。
カットの入ったレンズは作れないけど、レンズとユニットさえあれば何とかなりそうです。


さぁ、落書きしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿