2014年10月15日水曜日

WIPAC style

いつもの如くオークションでゲット。
久しぶりにオークションで頑張った。


実にスペーシー。


この角度がとにかくカエル。
 

横からだけ見たら正面のデザインは想像もつかない。
 

たまらん。

これレプリカなのかなぁ。
ネットで調べて見た画像には、
2本の+ネジの間にWIPACの文字があるんよね。


某ショップで売ってるリプロだったら爆笑。
全バラしてキレイに掃除して、
せっせとテール台を作って自慢気に取り付けます。

古着やレコード漁ってた時に何回も同じような事してるのにね。
人間とは、いや、僕とは愚かな生き物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿