2014年11月27日木曜日

近況

Facebookを辞めて1ヶ月が経ちました。
アカウントの削除申請から2週間で完全に抹消されるらしいので、
さすがにもう電子の藻屑と消えた事でしょう。
何も不便な事は無く、それどころか凄くスッキリしてます。
便秘が解消されたぐらいスッキリ。
便秘になったこと無いけど。
もっと早く辞めれば良かったな。

人生は相変わらず上手くいかないもんで、
9月の中頃?末?プラグホルダーの鋳物を作ってくれてた会社が倒産しました。
こーゆー事は書かないで済むならそれに越したことは無いけど、
さすがにそうも言ってられない状況になってきました。
ここ数ヶ月は鋳物が作れず、欠品&予定は未定の日々で
お問い合わせを頂いた方々にかなりのご迷惑をおかけしていました。

そして先日、付き合いのある鋳物屋と交渉に交渉を重ねた結果、
なんとか個人レベルで発注できる数で作ってもらえる事になりました。
とは言え、やはり単価安&小ロットの注文は「手が空いたら」って感じで
納期は未定でこちらから催促できない状況です。
500個ぐらい発注したら催促の電話もできるんやけどね。
なんとか年内には…といったところです。
こっちが納得できる値段で引き受けてくれた事が奇跡みたいなもんなので
なにも言えなくて…冬
 
 
※彼はシャブに逃げたのではありません。
有り余る才能にターボかけようと攻めただけです。
 
予約してまで欲しいと思ってくれた皆さん、
お待たせして本当に申し訳ありません。
鋳物の都合もありますが、年内にはなんとか…と予定しております。
なので、今年のHRCSは少量の在庫とサンプルの展示になります。


あと、七分袖Teeとメッシュキャップと。


え?もう冬?
心配しなくても来年も夏は来ますよ。


季節に関係無くビールは美味い。
件の箱が上手くいかなくてもビールはウマい。
とは言え、もっといつもとは違う(気がする)ビールを飲みたい。


キャップもたまには洗いましょう。
漬け置き洗いで大丈夫。
 
ではでは。
今日からまた箱作りにチャレンジします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿