2014年11月1日土曜日

MX CUB project #3

エンフィールドは手待ちになってるので
こっちばっかドンドン進みます。

バーハン化と並んで人気の改造(?)
リアフェンダーを切ります。
切る位置は定番のあのラインで。


スパッと躊躇なく。
リア周りをバラさずに切る時は、
チェーンに濡らした新聞紙なんかを巻いて
飛び散った切り屑がチェーンに着かないようにね。


中古 C90 カスタム済 7万5千円 って感じでグーバイクに載ってそう。


リアにフロント用の2.50履いてます。
これ、世間ではクソタイヤ扱いされてますが
カブにはこのタイヤが一番似合うと思います。
早よフロントタイヤも履き替えよ。

MX CUBなんて言ってますが、暫くはダートを走る予定は無いので
2.50のロードタイヤ履いて街乗り仕様にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿