2014年11月11日火曜日

MX CUB project #5

バーハン化の途中ですが、物が届いたので。
 

カブのシートを買った。


さすがに純正じゃ、あんまりなんで。


バリから。


縦タックロール。

さっそく取り付けてみる。


薄いながらもクッション性は問題無し。
長さは純正と似たような感じ。


ベースの幅はフレームにギリギリ被るぐらい。
つーか、内側に巻いた表皮がフレームに干渉してる。
純正みたいにピッタリ閉まらない。
ここらへんは乗ってたら馴染むかな。


カスタムカブによくある、板に皮を貼っただけみたいなシートじゃ
ケツが痛くてまともに乗ってられないからね。


カブ用で吊るしのシートでは一番良いと思う。


こーゆーキャップを付けたらベースに干渉してしまい
シートがキッチリと閉まらない。
ツマミの無い純正キャップならピタッと閉まりました。

サスは交換するだけやし、次はマフラーかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿