2014年11月13日木曜日

MX CUB project #7

カブのフロントタイヤを交換しました。


目覚めの運動がてら。
ついでにハブの中をお掃除しました。


MXなんて言いつつ、フロントもこのタイヤ。
これで前後井上さんです。


井上原理主義。
オフタイヤは暫く履かない。
メイン用途はあくまで会社での足。


フロントブレーキとアクセルも組みました。
インナースロットルはシンプルで良いね。
スロットルの戻り悪いしメンテがめんどくさいけど。
これ、キャブんとこのバネにラジコンのサスのバネを組むと少し戻りが良くなります。
ワイヤーも無理なくキレイに収まったし、これでとりあえずはエンジンかけて走れます。
 
後はステップを作ってマフラーやサスの交換ぐらい。
あ、チェーンガード忘れてた。
保安部品めんどくせー。

0 件のコメント:

コメントを投稿