2014年12月28日日曜日

helmet

持ちのビンテージヘルメットを売ったお金で新しいヘルメットを買いました。


メーカー不明 デッドストック品 バイザー付き


帽体はクリアーブルーで、内側から黒でペイントしてる。
暗いとこだと黒に見えて、明るいとこだと深みのある紺色に見える。
こーゆーのがビンテージの面白いとこ。
シボみたいな模様のついたモールもお気に入り。


稲妻のデカールがあまり賢く無さそうで良い感じ。
19の時に先輩にサンダーってアダ名をつけてもらって、
それからそのアダ名を凄く大切にしています。
20代で服を作ったりバンドやったりDJしたり曲のトラック作ったりして活動してたけど、
名義は全て、一つの迷いも無くサンダーにしてました。
なのでヘルメットもサンダーで。

 
忘れっぽかった10代の頃は、よく被るのを忘れてましたが流石にもう30代。
どーせなら気に入ったのを被りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿