2014年12月9日火曜日

HRCS 2014 #1

行ってきました。


リポDを5、6本ほど飲みながら午前5時過ぎに到着。
ションベンがスゴイ色になってました。


手分けしてバババっと設営。


物販ブースはこんな感じ。


途中、犬さんからサンドイッチを頂きました。


こーゆー時に食ったメシの味って忘れないですね。


最後に看板兼照明を作って…
もうこの辺で僕はあぶれっちゃってます。
完全にウロウロしてるだけでした。


完成。
大人の筆に迷いはありません。


ショーの日の朝、バックにバナーを貼りました。


設営が終わったので晩御飯を食べに。
睡眠不足&6時間の運転でバテて、ビールの回りが早かったです。
 
明日はいよいよショー当日!

0 件のコメント:

コメントを投稿