2014年12月10日水曜日

HRCS 2014 #2

明けてショー当日。

お陰様で在庫のプラグホルダー(ロゴのみ)は完売しました。
どうしようもなくなり展示サンプルまで売ってしまう始末。
さすがに申し訳なくて定価は頂けませんでした。
「これ絶対に流行りますよ!」と言って下さった方、
ありがとうございました。
 
 

流行りに流行って、しまいには聖帝十字陵が建つよう祈ってて下さい。

季節外れの七分袖Teeは女性の方がチラホラ買って下さったり。
週末アウトローごっこの方は完全に無視してデザインしていますので
狙い通りな感じでとても嬉しかったです。
サイズ感が分からないからと試着して頂きましたが、
野郎は試着せずテキトーに買って下さい。
野郎の試着なんか見ても誰も得しません。
試着は女性の方のみ可能です。
出来るだけ小さいサイズから順に試着して下さい。
脱がせるお手伝いも出来ますのでご相談頂ければ。
 
……こーゆーことを書くとマジに捉えてワーワー言う方が居ますが、一言。
あんた、マジメやな。
 

こちらは合同で出展してた犬チョッパーさんの。
安定したオッパイグッズで、もはや見る者に安心感すら与えます。
ボインに国境は無いんや〜で〜。


こちらも合同出展のAKO MCさんの新作自慰(Tee)シャツとステッカー。
これこそ「これ絶対に流行りますよ!」です。
実にシャレオツなデザインです。


僕の売り物はこんな感じ。
無事にヘルメットも売れて一安心。
あの値段で買った人は運が良いと思います。
どちらのカラーも市場には少なく、細かいとこまでリペア済みでしたから。
僕はしばらく貧乏臭い族ヘルで過ごします。

「それは分かったから出展車輌の画像は?」


オメーはマンモーニなんだよ。
他人に期待したんだ…
甘ったれてんだ!
分かるか?え?
不真面目で面倒臭がりで集中力のない僕が出展車輌をマジメに撮影すると思うか?
こっちはセクシーな格好のオネーチャンを見るのに忙しいんだよ!
毎日毎日、無機質な鉄やアルミばっか見て心が疲弊してんだよ!!
右も左も作業服を着たオッサンしか居ないんだよ!!!

……次回は少しだけ撮った出展車輌の画像をアップします。





0 件のコメント:

コメントを投稿