2014年12月15日月曜日

HRCS 2014 #6








 
ブログに使える写真はこんなもん。
あとは自分の資料用に撮ったのばかり。
部品のアップとかマウントの位置や形状。
作り込みの凄い車輌は、全景よりスポット的な写真ばっか撮って満足しちゃう。
いわゆる「レポート」と呼べる記事に使える写真を撮る気が無いんやと思います。
まぁ、見た目で「これは無いな」と思ったら無視してますがね。
さすがに興味無いものは無いし。
そんな、資料用に撮った写真はブログには載せません。
見たい人も居るのかも知れないけど、それは時間とお金を使った人だけの小さな財産。


帰りに清水のSAでラーメン食って、そっから5時間ほど走って帰りました。
元気が出るかとニンニクをたっぷり入れたけど口が臭くなっただけでした。
ラーメンの味は全く覚えていません。
話し相手の居ない6時間半のドライブはとても疲れました。

これにてHRCS 2014はお終い。
写真やとサックリしてるけど、濃い2日間でした。
お会い出来た皆さん、ブースに来て下さった皆さん、
本当にありがとう御座いました。
皆さんのお陰で少し曇ってた心がパーッと晴れました。
またどこかのショー会場でお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿