2015年1月9日金曜日

days

年末年始は完全放置したにも関わらず、しれっと再開した当ブログですが
今年も去年ぐらいの更新ペースで頑張ろうと思います。

久しぶりにブロガーのダッシュボードを確認したところ、
最近はチェコからのアクセスが多く、きっとチェコの可愛い女の子が見てくれてるんだと思います。


こんな娘や…


こんな娘だと思います。
想像は自由なのです。

肝心の記事内容は、これも昨年と同様に自分自身の作業記録や思考の整理がメインで
昨年同様、あまり自己主張をせず「山なし谷なし」で平坦な内容を心掛けます。
ただ、今年はバイク以外の好きな物や思い入れのある物なんかについて
去年よりもう少し書いていこうと思います。

あ、そうそう、皆さん知ってますか?ウンコ投げ競争のお話。
「ウンコ投げ競争の優勝者は、手が一番汚れてない者だ」ってやつ。
スティーブン キングというアメリカの小説家の言葉です。
僕は友達から教えてもらったんですが、凄く感心しました。
知らない人は「ウンコ投げ競争」で検索すると良いですよ。
僕はこれが人生を楽しく生きるのに大切なヒントの一つだと思いました。

バイクの事もなんか書いた方が良いみたいなんでムリヤリ書きます。
正月休みにエンフィールドを外に出して
エンジンや足回りなんかのヨゴレを落としてました。
自分への戒めと贖罪です。
それに、乗り出すその日にはキレイであってほしいから。


考え直してた作り物のデザインや寸法もあらかた決まったし、
今年は完成させて路上復帰します。
昨年は失敗ばかりで、ちょっと心が折れてました。
下手クソは下手クソなりに出来る事をやっていこうと思います。
んでは、仕事してきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿