2015年4月13日月曜日

JOINTS 2015 #1

JOINTSに行ってきました。
14時〜の搬入だったので昼前に家を出て会場へ。
付近で少し待つと皆んなが来たので、いざ搬入。


テクニックで運ぶスタイル。


ササっと設営。
隣はOn any sundayさんでした。
設営後はお知り合いの方々にご挨拶に伺ったり、ブラブラと出展車輌を見たり。

日も落ちてお腹がすいたので、皆で夜ごはんを食べに行きました。
 
 
 
 

ボリュームあって美味しかったなぁ。
構えなくて良い人達とこーゆー時間を過ごせるのは幸せです。

この日は工場長さん宅に泊めて頂きました。
いつも人様の家に泊めてもらうor野宿スタイルです。
皆様のご厚意で僕は生きてます。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿