2015年4月20日月曜日

JOINTS 2015 #3

 

tx650やったかな。
マフラーのラインやリアフェンダーの上がり具合がたまらん。




 
カバーの製作はINU CHOPPER
サポートしあえる関係って良いね。
 
僕らのブースからみた光景。

左が上記2台の製作者AKOさん。
今年4月からAKO MOTOR CYCLEというお店を立ち上げられました。
右はJRDの堀野さん。
非常に力強い霊長類の学名で皆さんから親しまれてます。
そんな霊長類最強を擁するJRDが
今年もいつもの場所で素敵なイベントを開いてくれます。
9月26日〜27日、福井県は高浜にある脇坂公園です。
今年も家族で遊びに行きますね。

 
犬さんも撮影完了。
 
 
情熱の塊。
見るたびに考えさせられます。
 
 
これエビセンなんやけど、美味かった。
ご馳走様でした。


帰りに忍びの里でラーメン食って帰りました。
忍者の味がしました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿