2015年4月28日火曜日

tail light

永らくストップしてたエンフィールドの改造、
またボチボチ始めました。
今日はテールライトの続きを。

ルーカスのツバ付きテール台が好きで、あれを作ろうと四苦八苦して図面を書いたり
厚紙で試作してみたり。



結局、買いました。
材料を買うよりも安かったんで。
※元の穴は埋めました。

以前に買ったレンズを合わせてみる。


スペイシー!


デカルチャー!


あららら…。
お山の頂点がズレてる。


削って整えてみました。
テールレンズの位置はもう少し右かな。

これより三日三晩、寝食をも忘れ一心不乱に取り組みました。


っていう設定でお願いします。


ヤスリで整形→ペーパーでゴシゴシ→ブラスト です。


ブラスト後には灯油に炭の粉末を溶かしこんで、それでゴシゴシと。


何度見てもカエルのお顔。

ぼちぼちフレームの溶接やろうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿