2015年5月21日木曜日

koozie

メッシュキャップ、ラグラン七分袖と続いた(止まった)「僕が欲しい物シリーズ」ですが、
ニューアイテムのサンプルが上がってきました。

僕が欲しい物シリーズ第3弾は……



koozie(缶クージー)です。
ウェットスーツの素材で作られていて、画像みたいに350mlか500mlの缶をハメて保冷保温に使えます。
サイズが合えばペットボトルや瓶も。
使わない時はペタっと潰れて嵩張らないです。
これにハメておくと、並んだビールの缶を見て「オレのどれ?」なんて事もなくなります。
鞄や車に入れておくとBBQや外飲みの時に重宝しますよ。
欠点はよく失くすこと。
そんなクージーにプリントしてもらいました。


GOOD TIME  GOOD BEER


Nature calls = ちょっとションベン行ってくるわ  大自然が僕を呼んでるんだ
 
購入すると自動的に「馬のションベンビール倶楽部」の会員です。
名前を書く欄もあります。
 
今回は全10色作りました。
何色が自分のお気に入りになるのか楽しみです。
全ての色と価格はそのうち。
  これが納品されたらご紹介と共にウェブストアをスタートしようと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿