2015年5月25日月曜日

new item & web store

出来ました!
 
 

THUNDER PRODUCTS original KOOZIE
 
 
良い感じです。
 
 
上段左から red / black , chocolate / yellow , lime green / black , burgundy / yellow
中段左から black / orange , kahki / red , orange / black
下段左から yellow / blue , kelly green / white , royal blue / orange
 
 
気になるお値段は1000円です。
ステッカー1枚封入しています。
よろしくお願いします。
 
そして・・・G.W明けと言いつつ、
  やっとウェブストア始動しました。
まだTシャツとキャップと新製品のクージーしかアップしてませんが…。
在庫が出来次第、プラグホルダーもアップします。
あと、古着や小物なんかも売ります。
マニアックなセレクトで皆を困惑してくれればと思います。
これのアップに時間かかっています。
サイズ測って状態をチェックして写真撮って……
こちらも不定期入荷&更新です。


出ないよ。

ストアへはコチラから。
パソコンで見てる方は、ブログの右上の方にある
ONLINE STOREと書いた画像をクリックして下さい。
スマホで見てる方はウェブバージョンに切り替えてどうぞ。
よろしくお願いします。
 
※koozieのみ暫くのあいだ発送に少しお時間頂きます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿