2015年7月25日土曜日

NOCS 2015 #0

菅原文太が言うてました


「勇ましいことを言う奴は、いつも安全なとこに居る」と。


「いきなり何を言いよるんな?」

さて、いよいよ今日は搬入です。
さっさと終わらして皆んなのバイク見よ。
こればっかりは出展者の役得でね。


ステッカーも間に合わせて頂けました。
自分では夏っぽい色にしたつもりです。
誰が何と言おうが、これは夏っぽい色です。
欲しい人は遠慮なく言ってね。
 
一個だけお知らせなんですが、
今日と明日はwebストアを停止します。
売り切れる事はさすがに無いと思うけど、
やっぱ目の前に居る人が優先なんで。
もしもの事態を避ける為です。
あと、今回はプラグホルダーが1個もありません。
途中で手を止めてバイクばっかイジってました。
本当にごめんなさい。
 

バイクも積んだし、さぁ行くぞ!
 
検問あったら情報流してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿