2015年7月23日木曜日

little more

黒く塗ったマフラーを取り付け。


エキパイとサイレンサーはマフラーバンドで留めました。
この留め方は格好悪いって人がチラホラいるけど、
そんなもんをいちいち文章に書いてる事こそが格好悪い、ってのが僕の持論。


フィンフィンしたアレ(名前知らん)も付けたよ。


これにて外観はほぼ完成です。
(画像はマフラーバンドを付ける前)


後の1割は電装部品を収める小箱ぐらい。


良いのが思い付かないからボチボチやっていきます。

で、これを今度のニューオーダーチョッパーショーに持って行きます。
バイクブースじゃなく自分のベンダーブースに置いてます。
まぁ、ブースの目印やと思って下さい。


フロント周りをリファインしたInuchoppers号もブースに置く予定です。
1つのブースにバイク2台も置いて、
そのうえテーブルまで出して物販しようとしてます。
バイクを飾る為にブース2つも借りる金なんか無いんだな。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、そんなもんだとご理解下さい。
よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿