2015年7月22日水曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2015

今年も出店させて頂きます。


NEW ORDER CHOPPER SHOW 2015
今年は大阪での開催で御座います。


画像左上のオレンジでマークした所


この場所にいつも通り犬チョッパーさんと居てます。


こちらのクージーが今回の「ウリ」です。
作った僕も超お気に入りです。
これを缶に嵌めておくと少し保冷効果あります。
買ってすぐに使えますよ。
あと、今回は看板替わりにサンダー号を持って行きます。
そんな感じでよろしくお願いします。

四輪のイベントでインテックスには何度か行ってますが、
たまに改造車の検問とネズミ捕りしてるから気を付けてね。


「よっしゃ、ボチボチ行こけ!」


バンボー ババンボー ブワッババブワッババ
「な〜にが検問じゃコラァ!」
「突破じゃ突破ぁっ!ブチ抜いたれ!」


「なんや、じぶん突破できる思たんか?お?なめてんのかコラァ」
「いや、ちょっと間違って……はい、すんません」


「あぁも〜!単車取り上げられたやんけ!」
「おい、駅どっちや?」

では、会場でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿