2015年8月6日木曜日

NOCS 2015 #8

これで最後です。
 
我々のブースはこんな感じ。
 
 
3m×3mにバイク2台突っ込んでの物販。
ちょっと狭いけど売り物が少ないから、これで良いんです。
 
 
訪ねてくれた人とバイクを見ながら話したり。
自分ちのガレージに招いてるみたいで僕らは楽しかったよ。
皆も楽しんでくれたなら嬉しいです。
 
 
お隣、ガボさんとこの美人売り子ちゃんに跨ってもらったり。
実はこれが今回の一番の思い出だったりして。
 
 
福井は高浜からJRDのお二人さん。
今年のハイスロは例年より少し早く開催されます。
僕はいつも通り、家族で遊びに行きます。
今年も晴れると良いですね!
 

今年は開催場所が大阪だったから家族も遊びにきてくれました。
写真は無いけど親父とオカンも来てました。
オカンが「不良ばっかりやんか!あんたコレ不良の集まりやんか!」って。
みんなガラ悪いからオカン心配してたで。
えぇ加減にせなアカンで、ほんま。
 
と、まぁこんな感じで今回も楽しく過ごしました。
訪ねてきてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
んじゃね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿